2011/03/31

ありがとうさぎ

あけて昨日、吉祥寺スターパインズ、 おいでくださった沢山の皆様、 ありがとうございま、、、、 いやっ、 ありがとうさぎ! 本当にうれしかった~ 笑顔が、奏でられるMUSICが、 一緒に紡ぎだせる仲間が、 こんなに有り難いと思ったのは、 地震とか色々な、マインドシェイカーがあったから。 例えばの話、 自分の命がつきた後、神様が、 この世にもう一度 戻るか否かのオプションを 与えてくださるとしたら 私は絶対に戻ってくると思う。

素晴らしい物事、気持ちがいっぱいある。
東京にいて歌を軸に色んなことがある。
でも育んできたことが報われる日、 あまり多くはないけど、
それで良いんじゃないかと思う。
だからこそ本当にありがとうさぎ。
写真は、リハ中のWoven Notes!
Saxのコータローさん ナイススマイル~

0 件のコメント:

SNS

 こんにちは 長らく投稿ないまま時間が経過いたしました。 元気にいきております。現在北海道の楽園へ引っ越し 暮らしになれましたので音楽活動を再開しようと思っています。 以降はSNSを中心に発信してゆきますので宜しくお願いいたします。 Facebook https://www.fa...