2011/03/09

FMいるかさん ありがとうございました!



生ライブテレフォン!! 

すごく緊張しますね~・・・


とっても楽しくお話させて頂きました。

FMいるかの
皆方さん、ありがとうございました。

終了後、感想も聞こえてきまして、、、


聴いてくださった函館ピーポー、


ありがとうございます!

3月のライブの音、流して頂きました。

すなわちこれ↓




この編成でのライブは次回 

3月30日(水)吉祥寺starpines cafe!


みなさん是非おいでください。


皆様 お気づきかとも思いますが

ブログが新しいアドレスに引っ越しました。

急なことで、お知らせが十分に至っていない現実があります。

大変申し訳ありません。

もう 暫く動かないと思いますので今後とも

応援よろしくお願いいたします!






4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お引越しおめでとうございます。
早速、遊びに来ましたよー。

makoto

匿名 さんのコメント...

匿名を選択すると簡単にコメントできますねー。
ちょっとテストがてらのコメントでした。
これからもよろしくお願いします。♪

makoto

nene さんのコメント...

makoっちゃん
YOKOSO!!
めっちゃこん うれしいです。 
あたらしい気持ちで、、、、
これからもよろしくお願いします!!!

Hajime Kubo さんのコメント...

春つん(分かる?)にココ教えていただきました。
ライブパフォーマンス映像、めちゃイイですね〜
益々のご活躍、さすがです。

SNS

 こんにちは 長らく投稿ないまま時間が経過いたしました。 元気にいきております。現在北海道の楽園へ引っ越し 暮らしになれましたので音楽活動を再開しようと思っています。 以降はSNSを中心に発信してゆきますので宜しくお願いいたします。 Facebook https://www.fa...