2011/04/25

タカラモノ



NY GIG 終了しました。

シティから離れているのに、足を運んでくださった
みなさま、本当にありがとうございます。

プロの歌い手として 初のニューヨークでのステージ、
WOVEN NOTES のメンバー と
the Winery at St Georgeのオーナー、ジョン、トムさん、
スタッフのみなさん、
私の夢をかなえるために 全身全霊をささげてくださいました。

快晴のステージ。
そんな感想が今 こころの中にあります。

写真はばっちりと後でのせますが とりあえず
ここクリックしみてください。→  

ライブの前日、マンハッタンにある
こてこてなblack musicのライブハウスで
ステージへ飛び入り アドリブ大会。
あげあげな洗礼を受けたせいか、
本番は余計な力がガクっと落ちました。

学生時代からつい最近まで
何度ぶつかっても破れなかった壁みたいなもの
を超えられた気がします。
だから今は感じた事のない境地。
心の底からの快晴です。

そうそう、おねねはこの度、WOVEN NOTES
という最高なバンドの正式メンバーに
むかえて頂きました。
NYをうならせる最高のやつらです。
ライブに是非きてくださいませね。

道は長くて時にけわしい。
でもだからこそ時々見える最高の景色がある。

わたしは次にすすみますよー!!








0 件のコメント:

SNS

 こんにちは 長らく投稿ないまま時間が経過いたしました。 元気にいきております。現在北海道の楽園へ引っ越し 暮らしになれましたので音楽活動を再開しようと思っています。 以降はSNSを中心に発信してゆきますので宜しくお願いいたします。 Facebook https://www.fa...