2011/05/17

ふたたび




7月にまたニューヨークへいくこととなりました。

4月のライブが好評だったので

こんどはちょっと長く、9月まで滞在して 音楽してきます。

おわなくていいリスクを負ってまで

ご招待してくださる皆様がいます。

なんとしてでも楽しみまくって 次に続くようバンド皆で

努力をしたいと思っています。


Facebook をやっている皆様、

"WOVEN NOTES”のファンページ是非ご参加ください。




アメリカで相当使えるページなので、ご参加超募集してます。




音楽をきいてみないとな!そう思いの方は

6月1日と6月7日のライブへ是非おいでください。

あ、新曲に歌詞をかかねば。


さあ あと一ヶ月半くらい? 

これから嵐のようにバタバタすると

思いますが、がんばってみようと思います。


楽しいよね、音楽だもの!


with Love, nenene

4 件のコメント:

とっしー さんのコメント...

わ〜〜〜!
ちょっと見ない間に音音ちゃまが遠い存在になってる〜〜(笑)
ニューヨークわくわくですね。楽しんできてください♪
新宿でちょっといい感じの店を見つけたので、音音さんとまたデュオでやれたらいいな〜なんて思ったりしてたんですが、帰ってくるのが9月だとちょっと先ですね。
とにかくニューヨーク公演成功をお祈りしてます〜〜♪ファイト〜!

匿名 さんのコメント...

うわぁー、すごいなぁー。
なんか飛躍の年になりそうですねー。
ますますの活躍を期待しています。

でも、他のメンバーはカメラとは別のほうを見てるけど、
なぜかNeNeだけカメラ目線だぁー。(笑)

makoto

nene さんのコメント...

DEAR TOSSII>
わーィお元気ですか??
共演また是非お願いします。ステキな
お店はっけん伝?? DUOした~ぃ!!!
KIKILALAもいいですね!!^^

nene さんのコメント...

Makoっちゃん>
いつもLOVEをありがとうございます!
NYで奏でる音楽には いつもと違った
手ごたえみたいなものを感じます。
がんばりますね!
カメラ、、、よくきづいちゃうんです。
自意識~??^^

SNS

 こんにちは 長らく投稿ないまま時間が経過いたしました。 元気にいきております。現在北海道の楽園へ引っ越し 暮らしになれましたので音楽活動を再開しようと思っています。 以降はSNSを中心に発信してゆきますので宜しくお願いいたします。 Facebook https://www.fa...