2011/07/13

6日目

ニューヨークにきて6日目の朝です。




みんなまだぐっすり眠っています。




あいかわらず、日差しは強く、




今日もあつくなるんでしょうね。




まだ6日目。




心的にはいろんなことがあって




いささか押されぎみの6日目。




刺激されすぎると、




意識が自分の中心から




逃げてしまう私は、それを阻止しようと




がんばっているけど、時差ぼけやら、




いまさらながらの言語の衝突を




気にとめすぎたりして




昨日は反省の一日だったり。




ま、たいしたことではないんですけどね。




男6人に囲まれて




楽しいブルックリン生活をおくってます♪








昨日は、こちらで活躍されている




ミュージック・アートクリエイターさんに




お会いしお話させていただきました。




リーダー30回目のバースデーでもあり、裏庭で




お祝いもしました。




合宿感満載でいい感じです。






明日からまたワイナリーで演奏です。




今度は3泊、すずしいMohegan Lakeへ




いってきます。




今日は、歌詞と作戦ねりデイ。




がんばろ~







0 件のコメント:

SNS

 こんにちは 長らく投稿ないまま時間が経過いたしました。 元気にいきております。現在北海道の楽園へ引っ越し 暮らしになれましたので音楽活動を再開しようと思っています。 以降はSNSを中心に発信してゆきますので宜しくお願いいたします。 Facebook https://www.fa...