2011/07/28

新聞記事&マンハッタンデビュー

これからワイナリーへダッシュでいきます。

カバーを大量注入中!!

今週の行いが鍵にななってきます。

なぜなら


Woven Notes

マンハッタンデビューきまりました。


8月3日(WED)

7:30PM~




そしてそして

新聞のトップページを飾ることが

できました。

Thank you Penny Savers!!!




ALL ENGLSH!!です。


とりいそぎのご報告でした。


さ~本日も多汗な予感!!




みなさんおげんきで~!!!


★★★











6 件のコメント:

のんき さんのコメント...

マンハッタンデビュー、おめでとうっ!!
そりゃすげぇです、是非とも多くの収穫を!!

匿名 さんのコメント...

すごいねー!おめでとう!
でも、新聞は読めなかった~、
いや、英語が理解できなかった~(恥

makoto

Christiane さんのコメント...

みぃ~なちゃ~ん、おめでとう!!!
あ~たはすごいっ! 頑張ってね~\(^o^)/
I'm proud of your がんばりっ!

nene さんのコメント...

MR NONKI>ありがとうございます。なんとかひーひー
かつ楽しくやってます。日本にかえったらライブで
おまっちんぐ!!! 夏バテにならないでくださいね。
nene

nene さんのコメント...

Mako-cchan> ありがとうございます~
字数は多いですが メンバー紹介とかシンプルな
内容です~ 北海道にこのメンバーでかならずやいきます!!
ねね

nene さんのコメント...

Chrisrianねえさま>
わ~い!! いつも愛をありがとうございます。
いかいか魂をわすれずがんばります!!!
またあそびましょうね!!らびゅっ!!ねね

SNS

 こんにちは 長らく投稿ないまま時間が経過いたしました。 元気にいきております。現在北海道の楽園へ引っ越し 暮らしになれましたので音楽活動を再開しようと思っています。 以降はSNSを中心に発信してゆきますので宜しくお願いいたします。 Facebook https://www.fa...