2011/07/21

Brooklyyyyyyyyn!!!

Summer is here!!!


It's been 2 weeks, since we got here.


We went to Coney Island, yesterday.


I haven't dipped myself in a sea for


more thatn 3years, so it felt so so sooooo good!


HEAVENN!!!
We've been working so hard lately


on this project X.


check out the pic below!


it's all done now, we are so happyyyyyy!


Well be gone for winery


starting tomorrow!


hope to see ya!






NY 完璧どサマー続いています。


2週間たちました こっちきて。


昨日はCONEY ISLANDという


近場のビーチへバンドでいってきました。


何年ぶりかで泳いだ海。


さいこ~です。


砂だらけ、ずぶぬれで地下鉄にのり


すぐちかくのおうちに帰りました。


その夜は、ここ2,3日続いてるプロジェクト


ミーティング↓




それも今はひと段落、明日からまた


ワイナリーいってきます。





★★★

0 件のコメント:

SNS

 こんにちは 長らく投稿ないまま時間が経過いたしました。 元気にいきております。現在北海道の楽園へ引っ越し 暮らしになれましたので音楽活動を再開しようと思っています。 以降はSNSを中心に発信してゆきますので宜しくお願いいたします。 Facebook https://www.fa...