2011/07/05

facebook! over100!!

 あっつくなってきましたね!


昨日 Facebookのファンページ100越えしました。


応援してくださる皆様に本当心より感謝。。。

明後日早朝は

羽田から

NYへ出発。

NY準備も 引っ越しも

お友達、家族の助けがなければ

完璧にきりぬけられなかった!!!

ゆえにあたすぃは

ありがとうございます!!!といいたい。

昨日 お財布なくしちゃったけど!!!

カンケーナイカ!

今夜はライブ。

音楽でお礼ができればと思います。

Woven Notes at Starpines Cafe 吉祥寺!!!




かりあげリハーサルが熱い!!!!!





4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ライヴ楽しみにしてますよ!
かりあげ、かっちょよす!

ソフトゴムより(笑)

のんき さんのコメント...

あ!やばっ!今日だと思ってたら、昨日だった!!うひー!
残念至極、NENENEさん、お会いできのうて残念だす。
NY,頑張ってきてね~♪

nene さんのコメント...

ソフトゴム様>
昨日はありがとうございました!!
お会いできてうれしかったー!
もっと話さねば 欲求高し! tonight!!

nene さんのコメント...

nonkiさま>
oh noooooooo!!!!!!
いらっさる予定だったとわ。ざんえんでした〜〜〜〜ぁぁぁ。
10月にパワーアップしたステージやる予定なんで
次回は是非!!!!! いってきます!!!

SNS

 こんにちは 長らく投稿ないまま時間が経過いたしました。 元気にいきております。現在北海道の楽園へ引っ越し 暮らしになれましたので音楽活動を再開しようと思っています。 以降はSNSを中心に発信してゆきますので宜しくお願いいたします。 Facebook https://www.fa...