2011/07/31

new 記事


ワイナリーからたった今帰ってきました~。


いっぱい演奏して


色んなミュージシャンにあって


めいっぱいリハーサルして


演奏してきました~ぁぁぁ。


へとへとだけど充実感満載。


ライブに記者さんがきて


早速 インターネットで記事にくださいました。


thank you YORK TOWN PATCH!!


新曲もきけます。


写真もあります。


ちぇけ↓。





UPPER EASTのセブンイレブン。


なんとなくほっこりんこ♪。


来週は GROOVE CLUB。


渾身の舞!


★★★

2 件のコメント:

矢口早苗 sanae yaguchi さんのコメント...

愛いっぱいでありますように!!!

匿名 さんのコメント...

sanaechan> 愛の常駐めざします。げんきですか?nene

SNS

 こんにちは 長らく投稿ないまま時間が経過いたしました。 元気にいきております。現在北海道の楽園へ引っ越し 暮らしになれましたので音楽活動を再開しようと思っています。 以降はSNSを中心に発信してゆきますので宜しくお願いいたします。 Facebook https://www.fa...