2011/08/27

ハリケーンがやってくるぜ



First, the earth quake, now, the hurricane.

I thought we escaped from ground shaking

but obvioously it's following us:).

all public transportation is going to be closed

starting tomorrow noon.



therefore,,,, no performance this weekend at the winery.


We were planning to finish up

another new song,,, so I am disppointed!

safety first,,,!




地震、ありました。

今週末はハリケーンです。




明日のお昼から、公共交通機関がストップするため


週末のワイナリーの演奏がなくなりました。

新曲を完成させる予定だったのに残念。

でも安全第一。

だだっこになりたい所ですが、

大人の自覚をよびさます!


なので、これから ストリートライブしてきます~


写真は水曜日のGROOVE CLUB!

めっちゃたのしかった!!!

来てくださった皆様ありがとうございました!!




写真をいくつか。

夜のワイナリー。

誰もいない神秘的な空間。

大好き~

 Beautiful night view of the winery!

Love it!




合宿所の庭でとれた とまとちゃん!!


となりにるっこらもあるの。


流石 イタリアン3世 ジャーマネジョン君!!



Ripe tomatoes from Johnny's garden!! yum! :)






off to street performance! : )



Have a great one everybody!!



☆★★

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

NYでは避難勧告も出てるみたいですが、ハリケーン大丈夫ですかー?
気を付けてくださいねー。

makoto

nene さんのコメント...

makoっちゃん>
恐れ入ります! 私の上空は 何もなく過ぎ去ってゆきました。
日本は台風シーズン、とばされちゃいやですよー!☆  ねねね

SNS

 こんにちは 長らく投稿ないまま時間が経過いたしました。 元気にいきております。現在北海道の楽園へ引っ越し 暮らしになれましたので音楽活動を再開しようと思っています。 以降はSNSを中心に発信してゆきますので宜しくお願いいたします。 Facebook https://www.fa...