2011/10/12

すっごく すごいこと


昨日はStarpine's Cafe

足を運んでいただき、心より、、、

ありがとうございました。

共演者の皆様もスーパーすばらしくって

出演前に涙でたり

踊ったり。

ジャパンも確実にいい!!



NYで過ごしたからこそ

感じる自分の在り方とか

吸収したものが

生きた酵素みたいなものが

心に存在します。


音楽は生もの、一瞬一瞬を大事にしないと

いけないから、ステージ上の仲間や

笑顔で見守ってださる方々が

何より大事。

今の私には何の脅威もない。

これってすごく! すごいことだと思うー!



さて、来年の3月に 姪っ子2号の

誕生が予定されました。

無事にうまれたら

いっぱい笑ったり、心配したり

むにゅむにゅできる それも

すっごく すごいことだとおもうー!!


nene おばちゃんはまってるー!!!


てなわけで 皆さん本当にありがとう★★★





2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

帰って来たんだねー。
お帰りなさーい!

> 今の私には何の脅威もない。
今度は日本でばくはぁーつだ!

> 来年の3月に 姪っ子2号の誕生が予定されました。
また、NeNeのスリスリ、ナデナデ、ペロペロ、ブチュー
の餌食ができちゃうんだねー。(笑)

北海道で待ってるよー!

               makoto

nene さんのコメント...

まこっちゃん> 日本の夏をとびこして、ただいまです〜。
3ヶ月の間にいろいろありました。 おげんきですか?
音楽の方も、やりたいことできているので、そろそろ北海道
上陸したいです。お待たせしすぎていますが もちょっと待っててね〜!

SNS

 こんにちは 長らく投稿ないまま時間が経過いたしました。 元気にいきております。現在北海道の楽園へ引っ越し 暮らしになれましたので音楽活動を再開しようと思っています。 以降はSNSを中心に発信してゆきますので宜しくお願いいたします。 Facebook https://www.fa...