2011/10/29

帰国した後のいろいろ


Waterline 終了しました。
もりあがりました〜ぁ。
オリジナルがやっぱり大好評です。
やりたい音楽で満足できる環境は
私にとって何より幸せなことです。
皆さんにきいて頂きたい。
Woven Notes!!!
ありがとうございました。
リハ中の写真 ↓


ニューヨークから
戻って
女3人の生活をエンジョイしているのですが
3人3様のライフスタイル。
皆いずれにしましてのクリエイティブ系なので
私がほしいもの何でもあります!
例えば、ずっとゲッツしたかった
スチームアイロン!
アンド
ボデイ?っちゅうんですか
マネキンの顔のないの。
大助かりまっくすです。





そして最近、私の枕は
りらっくま↓
りらっくすしているべき熊は
以外とごつごつしています。
ま、かあいいから許すとして。。。

よっぱらいは
寝ることに
します

全ての
エネルギーに
感謝

おやすみんこなさい


0 件のコメント:

SNS

 こんにちは 長らく投稿ないまま時間が経過いたしました。 元気にいきております。現在北海道の楽園へ引っ越し 暮らしになれましたので音楽活動を再開しようと思っています。 以降はSNSを中心に発信してゆきますので宜しくお願いいたします。 Facebook https://www.fa...