2011/11/01

my choice


今まで音楽一本

歌一本でやってきました。

やりたい音楽,

やりたいと思って

フタあけてみたら全然違った音楽,

向いてない音楽。

様々な人、形態、現場を経て

自分がやっとやりたい音楽を

追求できています。

音楽一本でこれからも

頑張ることも出来るけど

今の私のステージにはちょっと違和感があります。

ご縁があって、素晴らしい会社の一員に

なりました。

これからは、

今までと違うアングルから

歌と歌い手としての自分を

磨けると感じています。


私の本当にやりたい音楽

Woven Notes

明日の水曜日、

渋谷PLUGにてライブです。

19:55〜

hope to see you there!!!






★★★

0 件のコメント:

SNS

 こんにちは 長らく投稿ないまま時間が経過いたしました。 元気にいきております。現在北海道の楽園へ引っ越し 暮らしになれましたので音楽活動を再開しようと思っています。 以降はSNSを中心に発信してゆきますので宜しくお願いいたします。 Facebook https://www.fa...