2011/12/17

さあ ワンマンです!

2011 12 26 (MON)

WOVEN NOTES ワンマンライブ


下北沢 GARDEN

gardenの下見にいってきました。

とてもいい!おねねは感激。

アットホームな雰囲気は保ちつつ

でかすぎずもなく、

小さすぎずもなく。

音はそうとう良いとのことだし。

これそうな方はご連絡ください。



先週末のBAMBORYTHMの

1シーン。? :)


もっと見たい方は

テキーラカチューシャつけちゃってる

まっさんのブログから

ぜひどぞ!!!




今日はひさしゅぶりにゆったりしてる

おねねでした。



6 件のコメント:

キムロック さんのコメント...

俺26日は 五時半には 井土ヶ谷出て WOVEN NOTESに 会いに 行く。おねねが前売り予約したら キムロックどうやって 入っていけばいいのか 毎日考えてる。

nene さんのコメント...

mr キムロック、おねねです。
受付で名前いってくださいまぺ。 おいらは ”きむろっく”だ!って。
それでばっちりです。ありがとーございまふ♪

キムロック さんのコメント...

メンバーは 何人?差し入れ持ってきます。

nene さんのコメント...

ミスターロックキム   
メンバーは写真のとうり 6名になっとります!!!!
ありがとうございます!!!!
きむちゃんのためにうたおう!

キムロック さんのコメント...

ほんとに 楽しみにしてます。メンバーのかたとも 仲良くなりたいです。

nene さんのコメント...

yes we can!!!!! れっつらキムロック!nene

SNS

 こんにちは 長らく投稿ないまま時間が経過いたしました。 元気にいきております。現在北海道の楽園へ引っ越し 暮らしになれましたので音楽活動を再開しようと思っています。 以降はSNSを中心に発信してゆきますので宜しくお願いいたします。 Facebook https://www.fa...