2012/02/18

さびとり

最近はすっかりとオフィスレディー気取りの私。
仕事もやっとなれてきて楽しい日々が過ぎております。
全然まだまだなんですけど。
音楽以外の出会いが沢山あって刺激的。
毎日仕事をするという事がどんなことなのか。。。。
音楽とはちがう大変さ。。。
簡単さ。。。。
すごくいい経験たわわわ♪

音楽のほうもがんがんやらねば!なので
昨日は仕事おわりで一人スタジオ入り。
個人練習。ところが
。。。。。。。。
全然こえがでない。。。
はじめの2時間ひとりパニック。。。
最後の一時間でやっと
さびがとれた感じでした。

いやー肉体(なま肉)あなどるなかれ。


あと2週間もすれば姪っ子2号が誕生します。
たのしみでしかたなーい。

写真は最近の姪っ子一号 はなちゃん




4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

NeNeさま、お久しぶりです。

姪っ子2号誕生待ち遠しいですね。
やっぱりNeNeの餌食になるのでしょうか?(笑)
はなちゃんは、表情がだいぶ大人っぽくなりましたね。

ところで、オフィスレディーって、何してるんですか?

                makoto

キムロック さんのコメント...

ネネさん 金曜日茨城出張で 帰りがtよる遅く間に合わなくなったんだ。ごめん。予約してくれてたらお金払うから 今回応援行けなくなっちゃった。。ごめんね。。けど 成功を 応援してるよ。

匿名 さんのコメント...

Makoっちゃん  おひさしぶりです。 めいっこは必ずたべに行きます。
中国の飲茶ツアー ならぬ ニューヨーク姪っ子ツアーです!!
仕事は世界のホテルとエイングリッシュでお話してまふ。 ねねね

匿名 さんのコメント...

きむろっく〜さま
わざわざ有り難うございます。おあいできなかったのは
残念ですが、問題はないですよ〜 ご心配なく。
陰様で大盛況でした!!  ねねね

SNS

 こんにちは 長らく投稿ないまま時間が経過いたしました。 元気にいきております。現在北海道の楽園へ引っ越し 暮らしになれましたので音楽活動を再開しようと思っています。 以降はSNSを中心に発信してゆきますので宜しくお願いいたします。 Facebook https://www.fa...