2012/11/17

AFTERNOON LIVE

きょうは朝早くおきて、埼玉にある
GREEN FINGER CAFEでライブやってきました。
そんじゃそこらのカフェじゃありません!
ガーデンカフェっちゅう何とも
メルヘンで素敵でワンダフォーなカフェにて。
半分おそとでストーヴにあたりながら
きれいな空気を味わいながらの演奏。
久しぶりにソロのライブをやったのですが
知らぬ間に音楽的な成長を遂げていると実感。
無駄な事なんてやっぱりないんだと思いました。
音楽もさることながら
フードも、人も、最高でした★
ありがとうございます!

すてきでしょ!


くれーぷおいちぃ

キウイスムージーおいちぃ演奏後
with NOTCHさん 岡崎兄さん
そーろまっちっく!!!

お次ぎは11月28日水曜日、WATERLINEです。







0 件のコメント:

SNS

 こんにちは 長らく投稿ないまま時間が経過いたしました。 元気にいきております。現在北海道の楽園へ引っ越し 暮らしになれましたので音楽活動を再開しようと思っています。 以降はSNSを中心に発信してゆきますので宜しくお願いいたします。 Facebook https://www.fa...