2012/11/10

素敵なホテルで。。。。

歌ってきました。その名もPARK HYATT TOKYO
14時まで仕事をして直行 即 歌の強行スケジュール。
その強行度といったら今までで最高レベル。笑。
音楽だけでは出会えにくい方々との
触れ合いの終始感激しながらの現場となりました。


そして今から気になる(いい意味で)朝のクリスマスライブシリーズ。
主催のTHEATRE AT DAWNさんがフライヤーを
作成してくださいました!OH SO PRETTY!!
なんてったって朝ですから お子様と一緒に、
夜はきつい皆様におすすめでございますよ〜


そして11月中のライブのリハーサルをしに
お世話になるピアノの岡崎さんのご自宅へ!!
とても楽しい時間に感激。
この時期は空気が乾燥してきてちょっと危機感を
感じますが、今までの経験上、声枯れは乾燥では
おこりませんね。声が枯れているボーカリストがいたら
いたわってあげてください。なんてたって
そのメインとなる原因はストレスですから!!!!!

あくまで穏便に、申しております。。。。。♡
素敵な週末を!みなたま。

0 件のコメント:

SNS

 こんにちは 長らく投稿ないまま時間が経過いたしました。 元気にいきております。現在北海道の楽園へ引っ越し 暮らしになれましたので音楽活動を再開しようと思っています。 以降はSNSを中心に発信してゆきますので宜しくお願いいたします。 Facebook https://www.fa...