2012/12/31

よいおとしを♪


JZBRAT無事終了しました。
沢山の方々においでいただき
エネルギーに満ちた会場で奏でる音楽は
体験したことが無いほど自然で、力強いものでした。
ありがとうございました。
12月は忙しかったけど成長できた一ヶ月でした。
何よりとても楽しかった!!
来年からどんどん楽しくなっていきそうな予感がしております。
ありがとう2012
やっちまうぞ2013
ってことで。
MAY YOU HAVE A GREEEAT NEW YEAR!!!!!!

JZBRAT 2nd stage(29DEC)
Woven Notes
JZ楽屋
体感する朝初日演奏
体感する朝初日!!(18DEC)
JZBRAT演奏後
チアチーム(かささちーむ)最高!!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
今年は札幌でも是非やっちまってください。
待ってますよー!
                makoto

nene さんのコメント...

まこっちゃんさま! あけましておめでとうございます。
今年こそは!と毎年言っていますが、ほんとにほんとに
今年こそは札幌公演やっちまうぞ===!!!!!!
どうぞ素敵な一年をお過ごしください!!!!!!

SNS

 こんにちは 長らく投稿ないまま時間が経過いたしました。 元気にいきております。現在北海道の楽園へ引っ越し 暮らしになれましたので音楽活動を再開しようと思っています。 以降はSNSを中心に発信してゆきますので宜しくお願いいたします。 Facebook https://www.fa...