2013/01/27

くるくるパーマの手直し

私のやりたい音楽。
芸能界周辺では鳴っていなかった。
私の中で音楽の奏でるバショは
とても神性なバショで、
嘘なんか簡単に見破らる。というか
嘘はつけなくて。

私の音楽の奏でるバショは
不器用で、ピュアで
そこは何よりも守られなければならないバショで。

だからそのバショを少しでも
侵したり お金や欲の為に利用したりする
エネルギーに対しては大げさではなく私のなかで
死に近い感覚を覚えたりして。

それを分かってくれる仲間と音楽を
永遠にやっていこうと思う今日

くるくるパーマを手直し!!

仕上がりはライブにみにきてくださいね。
朝ライブのアンコール公演も決定してます。
大好評のwaterline liveも!
近々詳細発表よていです★。



★★★★★★


0 件のコメント:

SNS

 こんにちは 長らく投稿ないまま時間が経過いたしました。 元気にいきております。現在北海道の楽園へ引っ越し 暮らしになれましたので音楽活動を再開しようと思っています。 以降はSNSを中心に発信してゆきますので宜しくお願いいたします。 Facebook https://www.fa...