2013/03/04

朝ライブ2日間


             東京は冷たい雨がふってます。春だ。


朝ライブ2日間 あっというまに終了しました。
前回は5連ちゃんでしたが
今回は2連ちゃん。
席は全てそーるどあうと。

金曜日は仕事まえでちょっと笑顔かつ
締まった装いのぴーぽー。
土曜日はカジュアルで完全にほぐれきったピーポー。
演じるサイドからみても感じが違ってとても
たのしめました。何より全てが
うれしかった。
だって
個々の大切な時間を振り絞って
作り出した奇跡の空間でしたもの。
色々感じたし、勉強にもなりました。

ありがとうといいたい!
きてくださった皆様に!
CAFE SALVADOREに。
そして
THEATRE AT DAWNに!!!!!!
あ、もちろんバンドメンバーにも。

このエネルギーが大きくなって地球をつつみこめば
いいのに。








かんぱい!


0 件のコメント:

SNS

 こんにちは 長らく投稿ないまま時間が経過いたしました。 元気にいきております。現在北海道の楽園へ引っ越し 暮らしになれましたので音楽活動を再開しようと思っています。 以降はSNSを中心に発信してゆきますので宜しくお願いいたします。 Facebook https://www.fa...