2013/03/17

ROUTINE TALK わやく


あなたにどれだけお金があるか
そんなことは全然問題じゃなくて

あなたの笑顔が意としているトコロも
大して大きなことではなくて

時間が真実をあきらかにする
鍵ははずれ 闇は光になる
いずれそうなるのなら
奥深くにひそむ何かを信じてみたら

いつも輝いていた太陽は
どこにいったのだろう
いつも私をオアシスに導いた道は
どこにいったのだろう
境界線は?
かつて立っていた堅い地面は?
この綱の向こうを持っているのは誰

TRICK OR TREAT
立っているのは砂の上、
泥沼かもしれない きをつけて
あなたはじっと息をひそめていて
時間があきらかにしてくれるまで
もし今いるバショが辛いのなら
わたしの手をとって
雨は降り、必ず何かを残してゆく
あなたを力いっぱい抱きしめるから

泥深いバショにきれいな花は咲く

WOVEN NOTES  "ROUTINE TALK"
lyrics by nene




0 件のコメント:

SNS

 こんにちは 長らく投稿ないまま時間が経過いたしました。 元気にいきております。現在北海道の楽園へ引っ越し 暮らしになれましたので音楽活動を再開しようと思っています。 以降はSNSを中心に発信してゆきますので宜しくお願いいたします。 Facebook https://www.fa...