2013/05/12

DAIJI DAIJI DAIJI



どんな人とやろうとも どこでやろうとも
ライブは全て大事。
私の中で自分のライブといわゆる営業という
ものの分け隔ては全くない。
心に響かない曲はどんなバショでも奏でたくないし
響かない歌詞は口からは発したくない。

自分の未熟さゆえに大きな画が
見えなかったり、感情的になりすぎて
客観性がなくなったり動揺したり。
それだって自分の磨き砂であり
成長する時であったり。

全ての人のエネルギーに感謝です。
どんどん楽しい。!


最近激しくお気に入りの曲。紅い花。
わたしの目標はきっとここなの! 

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

If the variety is everything other than sixty, repeat this work out fifty nine moments.
They think that Nike Air Max shoes are the finest preference.
We commenced to payed focus to the football super stars and the Nike
Air Max in their ft. You can seem beautiful and magnificent too with minimal work.


Here is my blog; www.airmax90buy.co.uk

SNS

 こんにちは 長らく投稿ないまま時間が経過いたしました。 元気にいきております。現在北海道の楽園へ引っ越し 暮らしになれましたので音楽活動を再開しようと思っています。 以降はSNSを中心に発信してゆきますので宜しくお願いいたします。 Facebook https://www.fa...