2013/12/01

イルミWOVEN

 イルミネーション始まりました丸の内。
美しいこの通り沿いにあるCAFE SALVADORにて。。。



11月分のマンスリーライブが終了しました!!

 おかげさまで沢山のお客様がいらした。。。。!
盛り上げて頂きありがとうございます!!!!

きれいにお化粧して頂きはしゃぐあたくしもいました。きゃっ!

宇田川ガリバー哲男さん↓とのデュエットバージョンも初公開!!!
http://ameblo.jp/tetsuo-gulliver/


イルミネーションに照らされ光り輝いたエネルギーがそこには
ありました。
ドラムの今野さんと増田さんはこの日が最後。
切ない気持ちになりますが また 一つ上の
ステージでいっしょに演奏する事を楽しみにしています!!!

We are Team no matter where we are!! 大好きな仲間!!
♪♪ありがとうございました♪♪

次回のWOVENは12月28日(土)@CAFE SALVADORです。


SNS

 こんにちは 長らく投稿ないまま時間が経過いたしました。 元気にいきております。現在北海道の楽園へ引っ越し 暮らしになれましたので音楽活動を再開しようと思っています。 以降はSNSを中心に発信してゆきますので宜しくお願いいたします。 Facebook https://www.fa...